log

11月のビバ南ヶ丘

2016年12月10日 | ビバ南ヶ丘

南ヶ丘の11月の様子をお知らせします
10日・・・クリスマスに向けリース作りを行いました。はじめは戸感っていた皆さんでしたが、スタッフが作り方の見本を見せると自分の好きなように飾り付けをされ、「見てみて!可愛いでしよ」と楽しそうに作業をされていました。出来上がったりースは各部屋の表札付近に飾り「これは華やかだね~!」と笑顔を見せら
れていました。
21日・・・2名の方の誕生日会が開かれました。お昼には、本人様が希望された生ちらし奔司を食べられおやつの時間にはケーキを召し上がられています。「おいしいね」と皆さんでお話をされ楽しい時同を過ごされています。お誕生日を迎えられた2名の方には、色紙がプレゼントされ、「こうやって祝ってもらえて嬉しいです。と大変喜ばれ笑顔を見せられていました。
12月は、冬至・クリスマス会を予定しています。

15:16 | Posted by take