log

10月のビバ南ヶ丘

2016年11月09日 | ビバ南ヶ丘

南ケ丘の10月の様子をお知らせします。
2日‥ホームでの参加も毎年恒例の行事となっていますが、町内の敬老会へ2名の方が参加されました。豪華なお食事を用意して頂き、沢山の催し物を見て楽しまれていた様子が伺えました。「敬老会に参加するって事は、それなりの年齢になったことだね~気持ちはまだまだ若いけどね。」とお話しされ沢山の笑顔で過ごされておられました。是非来年もご参加させて頂きたいと思います!
17日・・ボランティアの方が来られお茶会を行いました。手作りの容器に入った綺麗なお花と美味しいお饅頭とお茶を頂き「今日はいい日だね~」と自然と笑顔が見られ和やかなひと時を過ごすことが出来ました。今年のお茶会は10月で終了となりましたが、来年も今年同様にお茶会を團いて下さるとの串で「来年も来てもらえるなんって楽しみだね~」等といった会話が聞かれておりました。
11月は、お誕生日会を予定しております。

14:17 | Posted by admin